亜風炉照美の胎内

主にグラブルと対戦ゲームのことを書きます。Twitter→@Jiro_da4

初めましてとブログを作成した理由について。

初めまして。

多分皆さん私のことを知らないと思いますので、まずは軽く自己紹介をさせて下さい。

こんな気持ち悪くて覗くのも相当の精神がいるようなブログの名前を付けたのは私、「J次郎」です。性別は男です。ツイッターでは良く「J」や「J次郎」、「ゴミ」と呼ばれています。気軽に「ゴミ」と呼んでくださいね。

ブログの名前で察するでしょう。割とイナズマイレブンが好きです。

性癖は特にありません。取り敢えずエロかったら股間からビッグバン決めて得点余裕です。

そしてもう1つ察した思うんですけど、亜風炉照美には子宮が必ずある。と私は信じています。推してます。でも腐ってないです。

 

 

だって亜風炉照美は女の子だからね。

 

 

 

さて、軽い自己紹介は終わったことですし。

ブログを作成した理由を語っていきたいと思います。興味が無い?もう無理?

それでもキン〇マあんのかお前。黙って俺の怪文書を読め。

 

 

ブログ作成した理由、つまり作成したいと思ったきっかけですね。

理由は色々とあるのですが、長くても飽きるので、簡単に3つに分けましょう。

まず1つ目は、

真面目な記事を作る際、果たして私の文章力で読者は私の伝えたいことがしっかり伝わるのか。(まず真面目な記事を書くことはこのブログではありえないことですが。)

2つ目は、

暇潰し感覚でも良いから書き続けば、もしかして文章力が上がるのでは?という期待のようなもの。

3つ目の理由、

f:id:jiro_da4:20181125140020j:image

私、今モチベーションは高いとは言えないんですが、グランブルーファンタジーというゲームをやってます(これ画像上げて大丈夫かな…)

グランブルーファンタジーというゲーム、始めの頃(勿論今も楽しいですよ。)、楽しくて、強くなりたい。それで皆とキャッキャッワイワイして俺TUEEEして、女の子侍らして、流石にお兄様!!とか言われたいし、お主は我が守る!!!とか、かっっっちょいいこと言いながら楽しみたい。と今でも思ってます。

このゲームには騎空団というネトゲで所謂「ギルド」や「クラン」の様なものがあります。

1つの騎空団で最大30人結成することが出来ますが、私は小学生の頃何もしてないのに孤立をし、高校生の今でも昼になれば教室から出て行き、人の少ないところで飯を食う、所謂「陰キャ」というクズをやっています。

基本的に陰キャは人間の何かしらの欲求に不満を感じるものだと、私は思っています。

陰キャはその欲求を満たすか、諦めるかの2択を選びながら生きています。人生の二択の玄人()だね!

私は愚かにも、その欲求を満たそうとツイッターを始めました。

勿論、上手くいかず私のハーレム孫ブイブイ量産計画は失敗に終わりました。本当にバカですよね。しかも、こんな無謀な計画を達成することが出来ないと分かっていても、失敗して悔しいし、滅茶苦茶ヘラっちゃうのです。頭おかしいよね!

そんな気分が底なし沼状態だった時に、あるブログを見つけました。それが、「某んろんのオタライフ」でした。(ブログ名はカクカクシカジカの理由により、一部伏せさせていただきました。)

初めて読んだ記事は、無課金アグニス(取り敢えず装備のお話だと思っていただければ。)についての記事です。最初に読んだ時、

「なにこれ、コイツ頭おかしいんじゃねえの(嘲笑)」

無課金って書いてあるのに課金必須レベルのガチャ武器集める…???グランブルーファンタジー(以後グラブル)は違ぇなぁオイ!w(CV:藤原啓治)」

等と、私はまだ中級者レベルの癖に、ランクカンストに近い超上級者の記事を馬鹿にしてました。でも、

 

違ったんです。超上級者が、あんな怪文書を作成する理由が無い。彼は私達グラブルプレイヤーを「試している」んだと、今になって気付いてしまったんです。

天下と言っても良いレベルの実力を持つ彼の猿でも分かるような、「試してる」と言わんばかりの意味不明な記事を馬鹿にした自分に恥じました。そして、同時に尊敬の念を抱きました。

彼のような、とても意味が分からなくて、誰かを試すように書いているが実はキンタ〇の裏を掻きむしりながら何も考えず、なんかそれっぽくて、計算機叩いてるからこれは本物だ。という様な滅茶苦茶な記事を書きたい…と。

これが3つ目の理由です。

 

さて、私がブログを作成した理由を3つに分けて語りましたが、アツくなり過ぎたみたいですね。まあ、一つにまとめるとですね。

 

 

 

今暇だから、暇潰しに書いただけです。

 

それでは!